今すぐ購入する
今すぐ購入する

メトロノームで3万円は高すぎる。そう思いませんか?

ジプシーの苦しい生活から生まれたフラメンコ。情熱的で力強い中に、少し悲しげなフィーリングを感じる事ができます。
ジプシーの苦しい生活から生まれたフラメンコ。情熱的で力強い中に、少し悲しげなフィーリングを感じる事ができます。

情熱的で、セクシーな憂いを帯びたフラメンコのステージ。

あんな風に自分もプレイできたら素敵ですよね。

 

フラメンコの一番の難関は、あの独特のリズム。

 

・CDに合わせて出来たつもりになっても、いざ本番となるとうまくいかない。

 

・途中でミスってしまうと、なかなか復帰できない。

 

・カッコいいアドリブを入れられたらと思うけど、どうして良いかわからない。

 

こんな事を感じたことはありませんか?実は、私もそうでした。

 

個人的な体験からすると、まずはメトロノームに合わせて練習して、リズム感を徹底的に身につけるのが一番です。

 

でも、専用メトロノームは1万円から3万円もして、ちょっと手がでないなぁ。。。ですって?そうですよね。だって私もそう感じていたんです。

 

そう感じていたからこそ、Flamenco Compassを作ったんです!

 

 

日本初。こういうのが欲しかった。

上品で美しいグラフィックス。シンプルな操作性。
上品で美しいグラフィックス。シンプルな操作性。

気軽に買える値段で優れたメトロノームが無い?

だったら、自分達で作ってしまえばいい。


Flamenco Compassプロジェクトは、そんな想いからスタートしました。

 

 

クラウドを通じて実現した、ウクライナのDTMソフト開発者と、日本のiPhoneアプリ開発者のコラボレーション。

 

その珍しい組み合わせによって、

革新的なコストダウン、驚きの低価格を実現しました。

 

しかも、音楽ソフトとしての確かな品質と、iPhoneアプリならではのデザイン性・手軽さの両立に成功しました

 

 

必要にして十分。シンプルイズパワー。

マニュアルが要らない、超簡単操作。

全てが片手のみで操作できるように設計されたインターフェース。

 

iPhoneユーザであるあなたは、シンプルで美しくないツールは、どんなに高機能でもダメだと知っています。

 

 

最初から用意された実用的なリズムパターン。

加えて、自分で作ったオリジナルパターンを保存することもできます。

 

サウンドはリアルなタップ音や手拍子が選択できます。(他にもあります)

テンポはスライドバーで簡単に調整可能です。

 

アクセントの有無と強弱も、数字をタップするだけで変更できます。

 

全てがシンプルで、簡単で、スマートです。

iPhoneで動く、ということの意味。思った以上に快適。

iPhoneでできるのに、別途メトロノームが必要でしょうか?
iPhoneでできるのに、別途メトロノームが必要でしょうか?

専用メトロノーム機がいらなくなります。


部屋が片付いて、出かけるときも荷物が増えません。

 

電池を切らしてしまった、持ってくるのを忘れた、なんて事も無くなります。

 

ふとしたときにも即座に対応できます。いつでもどこでも確認できます。

 

 

スペイン人がなぜ、あの独特のリズム、呼吸を身につけたか?それはつねに生活の中にフラメンコが流れているからに他なりません。

 

ちょっとしたスキマ時間で、日常的にリズムを確認する。これがフラメンコのコンパス感を養うのに非常に効くのです。

 

中身も分からず買うなんてナンセンス。全てを見てから決めて下さい。

App Storeの説明文と、スクリーンショットだけでアプリの購入を決めてしまうのは、

少し考えてみると、危険な賭けだということに気づくはずです。

 

ご心配なく!

 

動画で実際に使用している様子が確認できます。

2分程の短い時間で、一通りの機能をご紹介しています。

 

Flamenco Compassは、全てを見て、聞いて、納得した上で、ご購入頂けるのです。

 

前代未聞!全額返金保証!リスクフリーでお試し頂けます。

確かにiPhoneでメトロノームを持つ良さも分かった。

専用機を買う前に、ちょっと試してみるのも悪くない気がしてきた。

 

でも、iPhoneアプリで1000円はちょっと高い気がする。うーん。。。

 

 

そうお悩みですか?

大丈夫!お任せください!

 

iPhoneアプリでは前代未聞の全額返金保証!やっちゃいます。

 

ご満足頂けなかった場合は、下記お問い合わせフォームよりその旨ご連絡下さい。

 

理由の如何を問わず、即座に、返金手続きを行います。

 

安心して下さい。迷う必要など、ないのです。

 

購入手続きはとても簡単です。

ここをクリック
ここをクリック

1. 左のボタンを押して下さい。

2. iTunesが起動して商品ページが開きます。

3. 「購入する」ボタンを押します。

4. AppleIDとパスワードを入力すれば完了です。

 

 

今、PCやMacとiPhoneを繋いでいなくても大丈夫。ダウンロードは完了済で、自動的に同期されます。

 

詳細について

数字のボタンを押すとアクセントが変わります。
数字のボタンを押すとアクセントが変わります。

プリセットリズムパターン


スタンダードリズム

 - 4/4

 - 3/4

 - 6/4

 - 2/4

 

フラメンココンパス

 - Tango #1

 - Tango #2

 - Tango #3

 - Tango #4

 - Areglias Solea #1

 - Areglias Solea #2

 - Burelia #1

 - Burelia #2

 - Siguirilla

 - Fandango

 

サウンドパターン

 - Foot Step

 - Hand Crap

 - Electric Sound

 - Symbal Sound

 

テンポ

 - 50 ~ 250

 

オリジナルパターン

 - 最大3つ保存可能

 

 

動作環境

iOS5.0以上

 

制作者とお問い合わせ先について

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です